この度、早稲田小劇場どらま館×遊園地再生事業団「14歳の国」に出演を予定しておりました、牛尾千聖が体調不良のため降板することとなりました。
出演に前向きで強い意思を持って公演に臨んでおりましたが、
本人の話を聞き、出演者や制作とも協議した結果、今は体調の回復を優先するべき、と判断いたしました。
楽しみにされていたお客様には、心より深くお詫び申し上げます。

遊園地再生事業団のメンバー牛尾千聖の出演する次回作にご期待ください。

また、これに伴い、牛尾千聖の代役は善積元が演じることとなりましたことをご報告申し上げます。

公演は予定通り2018年9月14日(金)に開幕いたします。引き続き「14歳の国」をよろしくお願い致します。

なお、既にご予約されているお客様でキャンセルをご希望される方は、ticket@roa-polo.comまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

2018年8月20日
早稲田小劇場どらま館 芸術監督
遊園地再生事業団 主宰
宮沢章夫

牛尾千聖のコメント

今回出演が叶わず、ご迷惑ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
関係者の皆さまには、私の体調を優先に考えていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。「14歳の国」を観客で見る私は、悔しいんだろうなと思います。
善積さんにご出演いただき、よりおもしろくなる作品をしっかり観るために、今は体調回復に努めます!

牛尾千聖